2016年01月21日

展示 in N.Y.

IMG_4513_2.jpg
1月いっぱい、NYの創業40年のギャラリーにて、「RAZZLE DAZZLE」という展示に参加しています。
出した絵は、和紙を切り絵にして、金泥で一部塗ってみました。NYではステートメントがとっても大事と聞いて、英語で汗汗しながら考えました。それが功を奏して、絵は早速売れました^^/うれしー。
DSC_0076.jpgDSC_0080.jpg
NYの人たちは、アートに投資する習慣があるので、老若男女とてもじっくりみてくれてたそうです。次参加したときは、見に行きたいな〜◎ここで展示できたのも、とても素敵なアーティスト仲間のおかげです。
ありがたやありがたや。。
posted by NANOA at 23:28| 日記

2016年01月18日

ワインボトル

wine.jpg
昨年11月に参加した、ワインボトル展の時のワインイラストです。
肉食系の赤ワインは、ライオンのモチーフ
魚食系の白ワインは、クマモチーフでした。
見に来てくれた人から、この人にオリンピックのロゴ作ってもらいたい〜と
言われてたそうですが、丸と四角だけで作ったからかな?
ちなみにロゴ応募はしてませんw
posted by NANOA at 17:14| 日記

2016年01月15日

ウェルカムボード

IMG_4463.JPG

2015年はおめでたい事に結婚した友人、身内が多く、ウェルカムボードを2回ご依頼頂きました。
渡したとき、たくさん幸せそうな笑顔もらって、自分もとても幸せな気持ちになります。
今月も、ウェルカムボードを描くご依頼いただいたのでワクワクしてます。
posted by NANOA at 12:02| 日記