2016年05月25日

ワークショップ in 小諸

モビール2.jpg
5月28日土曜日、
ツリーハウスがたくさんある素敵な場所、
長野の小諸の森の中で、
モビールのワークショップやります。
詳細→http://momofukucenter.jp/treehouse/news/330.html
現地の葉っぱや枝などをつかって作ります。
小諸の風を家に持ちかえろう、というのがコンセプト。
子供達が家でゆらゆらゆれるモビール作品を見て、小諸でのいろいろな体験を思い出したらいいな。

他にも、たくさんのワークショップがあります。
ツリーハウスも、有名デザイナーの方が作ってる個性的なものばかり。
都内からバスで3時間以内で、意外と近いですので、
来れる方ぜひどうぞ◎
http://momofukucenter.jp/treehouse/
posted by NANOA at 11:57| 日記

2016年05月24日

としまど

池袋の西口周辺で行われるアートイベント「回遊美術館」に併せて
工事中の壁に窓の絵を描く「としまど」に参加させて頂きました。
私のは左から2列目のゾウとキリンの窓です。(5月19日〜)

IMG_5462.JPG

としまどについて
http://decopon.tokyo/category/detail.html?no=105&c=ART
http://kaiyu-art.net/?p=1405

あわせて、「デコポン通信」にインタビュー記事をのせていただきました。
御世話になっているフジサワさんとお話する中で、
自分を改めて振り返る、良い機会になりました。
また、これから自分がやっていきたいことも見えてきました☆
「デコポン通信」どこかで見つけたら、読んでみてくださいね◎
posted by NANOA at 13:36| 日記