2016年07月31日

アイフォンケース販売開始!

iphon.jpg

片山なのあのアイフォンケースを制作していただきました!
スペックごとに、サイズは揃っています。

先日の展示会場でも好評だったアイフォンケース。
手にとると、絵の部分がデコボコしててますますいいかんじの素材なのです。
ご興味のある方、以下から注文できます♪
http://trest-store.jp/products/list.php?category_id=205

posted by NANOA at 18:48| 日記

2016年07月23日

りっか*りっか、はじまりました

パン表紙フイラストを担当させていただきました、
子供向けの舞台芸術『りっか*りっか』、見に行きました☆
言葉が無い、身体表現だけの舞台は、
とても刺激がありました。
フランス語圏の人たちは頭が柔らかいらしく、
起承転結とか理屈とか、はっきりしたものはないんだけど
とにかく子供の心をノックアウトしていて
子供達、大喜びしてました!
なかなか観れない表現なので、おすすめです◎
待ち合い場所に、イラストを大きくしたデコレーションも
つくってくれました。
子供のお土産用にぬりえも作ってくれましたよ◎
ぬりえ.jpg
IMG_5932.JPG

詳細はこちら
https://www.city.toshima.lg.jp/125/zaidanjigyou/1605170910.html
http://riccariccafesta-tokyo.tumblr.com/
posted by NANOA at 22:19| 日記

2016年07月20日

2人展『メイセキム』無事終了しました☆

たくさんのお客様に来て頂き、本当に良い展示会になりました。
IMG_5840.JPG
展示空間に2人の作品がいい感じに融合していると、目利きな友人達から感想を頂きました〜◎
IMG_5807.JPG
営業のためとかじゃなく、純粋に絵を描くことが楽しい、いい作品を作りたい、と初心にたち戻ったので、その気持ちが展示会場の雰囲気にでたのかもしれない、、。
IMG_5850.JPG
結果、自分の絵だけで6枚売れました。2人の共作も2枚売れて、吉川さんの絵も沢山売れてて、2人で大喜びw
IMG_5822.JPG
オープニングは、アンビエントライブや、弾き語りライブも始まり、
音楽と絵の融合。お客さんも大盛り上がりで、そのうちの18人が2次会に流れたのでした。もはや宴会。。ああ、楽しカッタ。。
色々な人に応援してもらって支えられてることとに改めて気づき
自分のやるべき課題も見つかりました。
色々な事をやりすぎで、欲張りな自分に自己嫌悪になったりするんだけど、、
少しだけ、そんな自分も受け入れられるキッカケになりました。
思いつきの企画が2つも持ち上がり、、実行できるようにしないと(汗
さて、8月はスタバ展示だ。。
posted by NANOA at 00:00| 日記