2016年10月30日

小諸のツリーハウスプロジェクトにて秋のワークショップやります。

小諸のツリーハウスプロジェクトにて秋のワークショップやります。
今回は、鹿の骨と小枝でつくるドリームキャッチャーです。
小諸での体験を夢に持ち帰ってほしいというのがコンセプトです。
img_dream.jpg

テーマの、秋の収穫祭というテーマにて
鹿の骨を使って、ワークショップするということになり、
鹿の骨を電動ノコギリで40人分に切り分け、色つけて
素材をつくりましたー◎
試しに、いつものお絵描き教室の子供達に見せたら
骨に大興奮!大喜びなのでした。
当日、とっても楽しみです◎
詳細は以下にて
http://momofukucenter.jp/treehouse/event2016fall/workshop.html
posted by NANOA at 07:28| 日記

2016年10月09日

企業コラボ東京プロジェクトに参加中◎

中目黒、渋谷、表参道、で開催されている
アートイベントに参加しています
prin.jpg
私は、中目黒の行列のできるプリンやさんで
展示してます。ほっぺが落ちそうになるくらい美味しいプリンなんです。
是非見に行って、絵の中に、プリンがかくれてるのでみつけてくださいね。
プリンは一個380円で、外のベンチで食べる場所もあるんです。
お店もとってもかわいいですよ。
http://www.happypudding.com/

他にもたくさんのアートが街中でみることができます◎
芸術の秋!地図をみがら、アート散歩してみてくださいね。
http://collabo-art.com/


posted by NANOA at 22:54| 日記