2017年03月30日

子供用アプリ「ゆびつむぎ」キャラのシール

yubi1.jpg

PR配布用のシールが届きました。
めちゃめちゃかわいいです。
yubi2.jpg

たくさん子供達にダウンロードされて遊んでもらえたらいいな。
今日は、お絵描き教室でくばります◎
posted by NANOA at 09:10| 日記

2017年03月27日

ベランダワークショップ in 西荻窪

IMG_7218.jpg
お洒落ママさんに、仲良しな幼稚園友達を集っていただき、
ベランダでワークショップをさせていただきました。
紙の上に寝転がって等身大の自分たちを型取りして、
たくさん、えのぐやクレヨンで色を塗りましたよ!
思った以上に天気が良すぎて、暑いくらいでしたが、みんな楽しんでくれたようです。
幼稚園卒業記念のいい思い出になってくれたらいいなあー。
IMG_7212.jpg

今後も、どんどんワークショップもうやっていこうと思います◎
posted by NANOA at 16:15| 日記

2017年03月18日

子供用アプリ「ゆびつむぎ〜ちちゅうのふしぎ〜」イラスト制作しました!

d23901-2-687259-0.jpg

子供用アプリのお仕事させていただきました!
タブレットで「ゆびつむぎ」と検索いただければ出てきます。
片山なのあにとって、はじめてのアプリのお仕事です。
すでに、水中、森、遊園地など、されていたので
私は地中を提案させていただきました。
ありんこや、かえるや、青虫など、私が描いた動物に
とても楽しい動きをつけてくれました。
楽しいので、ぜひ触ってみてください。
posted by NANOA at 12:42| 日記