2017年06月27日

イノセントガーデン展終わりました

Unknown.jpeg

6/12〜18まで、タンバリンギャラリーにて
イノセントガーデン展に参加しました。
今一番、ファッショナブルなイラストレーターさん達と一緒に。
イノセントガーデン、ファッション、そういったものを
自分なりの解釈で、女性や動物などを描くことで表現してみました。

s2.jpg
特に女性を描く試みは、自分の新しい扉を開きました。
女性を、絵で表現するのはあまり興味が無かったんですが
すごくすんなり描けたので、また色々この方向でかいてみようかと。
新しいことを試すのはとても楽しい。
このなんだか楽しいって感覚を思い出させてくれた展示に感謝!

一緒に展示いただいた、在本彌生さん、飯田淳さん、植田まほ子さん、瓜生太郎さん、オカダミカさん、
小野村望さん、河井いづみさん、かわむらともみさん、京極あやさん、
鈴木綾乃さん、竹内トモミさん、水沢そらさん、ミナミタエコさん、
そしてキュレーションしていただいた高橋キンタローさんに、感謝です◎
http://tambourin-gallery.com/tg/2017/05/session-cafe-01-innocent-garden.html
IMG_7866.JPG
posted by NANOA at 15:36| 日記